渋谷のダーツバーにいるイチオシ

Bee渋谷の推しテン図鑑

渋谷のシンボル、109のすぐ近くに人気のダーツバー「Bee渋谷」はあります。

多くの飲食店がひしめく激戦区の中でも、多くのファンを持つBeeはダーツだけでなく、貸切パーティー会場としても人気があるそうです。Beeはお越しいただいたお客様に高い満足感を提供することで知られており、そんな会場にイチオシがいると聞き、取材へ行ってきました。

エンタテインメント空間として人気のBee渋谷店

店内を案内してくれるMichelさん

海外留学経験があるためか、気さくな雰囲気と明るい接客が人気のイチオシです。

Beeで貸切といえば「セレヴィ」

セレヴィとはBeeが開発した総合エンターテイメントシステム。ゲスト全員でいろんなゲームを楽しむことができる当店オリジナルの演出なんですよ。
しかも自社で開発しているので、利用料はなんと無料です!
そして私はパーティー当日に、司会も担当させて頂きます。

このコントローラーを参加者全員にお渡しします

セレヴィは専用のコントローラーを使って、クイズに答えたり、アトラクションで活用したりします。
受付時にゲストの写真を活用したり、早押しなど工夫を凝らした演出になっていて、本当に盛り上がりますよ!

ビンゴでも超盛り上がる仕掛けが満載

といっても、文章で説明しても難しいので、見学にご来店された際に、一緒に遊びましょう。
しっかりとセレヴィの説明をさせて頂きます。

もちろん一般営業も人気です

渋谷109のすぐ近くにあるので、大変便利な場所にあります。
貸切パーティーだけではなく、軽く一杯だけ、短時間だけダーツしたいなんていう方にもオススメです。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう

ダーツマシンはたくさんありますので、やり方がわからないなんて方はスタッフがご案内します。
渋谷にある気軽な場所として、一緒に楽しい時間をお届けします。

スタッフ紹介About Staff

スタッフ写真
推しテン図鑑ファイル
エリア 渋谷
会場名 Bee渋谷
スタッフ Michel
一言 渋谷で貸切をご検討の際は、是非一度足を運んで下さい。
一緒にセレヴィを体感しましょう♪

この会場についてAbout Restaurant