「PARTY LABEL」はなんと読みますか?
「パーティーレーベル」と読みます。
PARTY LABELとはどんなサービスですか?
結婚式二次会・貸切イベントの会場を探している方への会場検索サイトです。関東エリア(東京・横浜・埼玉・千葉)や関西エリア(大阪・兵庫・京都)を中心に貸切宴会に使いやすい会場を掲載しています。
限定プランとは何ですか?
お得なプランや特典がついたパーティーレーベル限定の特別プランです。内容は会場の限定プランをそれぞれご確認ください。開催時間や開催時期によっては利用できない場合もあります。
開催日程の空き状況の確認、料理内容の変更、利用料金の交渉はできますか?
結婚式二次会や貸切宴会に関するご要望・ご質問・お申し込みは会場の担当者へご相談ください。宴会の開催日時によっては掲載してある飲食代よりも安く利用できる場合があります。
パーティー開催時のキャンセル料の設定はありますか?
会場によって条件が異なります。会場の担当者へご確認ください。
パーティーレーベルを使った際に費用はかかりますか?
かかりません。無料です。
結婚式二次会の幹事代行会社を利用したいのですが掲載している会場は使えますか?
はい、利用できます。但し、結婚式二次会の幹事代行会社を経由しないでパーティーレーベルで会場を決定した場合に限ります。お客様が会場を予約手配した上で結婚式二次会の幹事代行会社のサービス・プロデュースを利用して頂ければプレゼントの対象となります。
公開:2012/01/27 更新: