プレゼントは何がもらえますか?
基本的には各会場ページに記載してあるプレゼントの対象コースの品がもらえます。実際にご利用頂いた飲食代に対してプレゼントコースは確定します。詳細は利用規約(③プレゼント適用変更に関するご案内)ページをご確認ください。
プレゼント申請の方法はどのように行うのですか?
スマートフォンやパソコンを使ってプレゼント申請フォームへ入力し、プレゼント申請をしてください。プレゼント申請はこちら。
プレゼントはいつ受け取れますか?
パーティー開催後となります。パーティーレーベルから送信する「プレゼント引換えメール」にてご案内をしております。メール受信後、15日以内にご希望のプレゼントを指定し、引換え完了をしてください。その後、お客様が指定された宛先へ1~4週間程度で送らせて頂きます。
掲載してあるプレゼントコースが変更になることはありますか?
表示しているプレゼントコースが変更になる場合があります。プレゼント対象コースは料理・ドリンク代(税込)の合計金額で算出します。会場使用料・機材料・ケーキ代・オプションなどのオプション料金は対象外となります。→ 詳しくは利用規約- ③へ
どうしてプレゼントがもらえるのですか?
パーティーレーベルでは掲載している会場から広告費をいただいており、その一部をお客様のプレゼント代としてお客様に還元しております。
公開:2012/01/27 更新: