結婚式二次会・貸切イベントの口コミ情報

実際にパーティーレーベルを通してお申し込みいただき開催されたお客様による、
結婚式二次会や貸切イベントのパーティーレポートです。

アチェーゾ(渋谷エリア)

2023年03月に開催したパーティーレポート・口コミ

ふ様(新郎・新婦)からの投稿です

アットホームな二次会

人数
約70名
パーティー内容
結婚式・二次会
会費
男性 7,500円     女性 5,500円

開催したパーティー内容

基本的には披露宴で使用した映像を流し歓談ベースの内容でした。
ゲストの方と話せる時間をなるべくに増やしたいと考えていました。

会費の設定で検討したこと

女性が少ないこともあり、値段を女性サイドはなるべく安価にすることを心がけました。
渋谷で開催するケースでは比較的安価にできたのかなとか思っています。

開催したゲームや景品について

二次会景品ショップから買ったものをくじ引き形式で当たるようにしました。
当たった方には一言もらうような形でした。

皆様へのアドバイス・その他

当日は披露宴からバタバタとなりますので、前準備と二次会の担当の方と十分にすり合わせをしておくことをお勧めします。

ジンジャーズビーチ(横浜駅エリア)

2023年03月に開催したパーティーレポート・口コミ

^_^様(幹事・イベント主催者)からの投稿です

卒業パーティー

人数
約90名
パーティー内容
貸切・イベント
会費
男性 4,500円     女性 4,500円

開催したパーティー内容

高校の卒業パーティーを人数が多かったので貸切で開催しました。ビンゴもしましたが友達と話したり写真を撮ることを重要視したため3時間制で30分ほどで終わらせました。料理も品数がおおく高校生のためアルコールは含みませんでしたが十分の種類は準備していただけました。また商業施設内にあるわけではなかったので音楽も結構な音量で流し続けても問題はなかったのでよかったです。

会費の設定で検討したこと

高校生なのでなるべく費用は抑えたかったので飲食代は料理は10品ほど飲み物はアルコールなしの7種類立食で3500円で承諾していただきビンゴの景品代で500円、会場使用料として1人330円男女差なく合計で4330円にしました。

開催したゲームや景品について

ビンゴを1人500円の景品代として集めて開催しました。景品内容はディズニーペアチケット、Amazonギフトカード3000円を2枚、スタバカード1000円を2枚、パックの詰め合わせ2セット、サロニアのストレートアイロン、モバイルバッテリー、マッサージ器具、たこ焼き器、大容量のお菓子7種類にしました。

皆様へのアドバイス・その他

貸切の口コミの多さやドラマ「逃げるは恥だか役に立つ」でも使用されていたことから場馴れしていました。あまりお金も用意できない高校生相手にも親身になっていただき料理のソースや内容を変更していただきました。ただ120人が最大人数で今回90人で開催したのですが多少なりとも圧迫感はあったので最低保証金に達するのであれば70人くらいでも十分な広さだと思いました。

【掲載終了】立川ビアホール(立川・八王子エリア)

2023年03月に開催したパーティーレポート・口コミ

137様(幹事・イベント主催者)からの投稿です

華やかな2次会

人数
約60名
パーティー内容
結婚式・二次会
会費
男性 5,500円     女性 4,500円

開催したパーティー内容

結婚式の二次会で使用しました。
店長さんやスタッフの方がめちゃくちゃ親切でした。60名だと少し狭かったですが、一生懸命工夫してくれたり、お店の方が打ち合わせにも付き合ってくださったり、価格も対応も食事の味も全てにおいて120点でした。
また機会があればぜひお願いしたいです!

会費の設定で検討したこと

1人5000円程度で料理を出してもらうようお願いしました。アガリは無しで、足りなかった分は新郎新婦の自腹にしました。友達に喜んでもらうことを優先しなかったので、予算はあまり考えていません。

開催したゲームや景品について

クイズ大会をしました。景品は8種類程で、クルージングペアチケットなどを用意しました。会場にモニターやマイク、スピーカーがあるので便利でした。

皆様へのアドバイス・その他

ここのお店は店員さんがとにかく親切なので、安心してお任せできると思います。

マーサーブランチ恵比寿ヒルサイド(恵比寿・代官山エリア)

2023年02月に開催したパーティーレポート・口コミ

マササ様(新郎・新婦)からの投稿です

フリースタイル二次会

人数
約30名
パーティー内容
結婚式・二次会
会費
男性 5,500円     女性 5,500円

開催したパーティー内容

恵比寿、代官山エリアで少人数で開催できる場所を探していました。歓談をメインにするために余興やイベントは行わず、各々が自由に話せるようなパーティーにしました。

会費の設定で検討したこと

男女差がなく、私たちも含めて全員、二次会コース¥5,500にしました。式が終わって1時間半後に開催したので、食事を多くせず丁度良かったです。

開催したゲームや景品について

一人一人と話す時間を設けるため、ゲームなどは開催しておりません。式では話せなかった人とも、話すことができて良かっです。

皆様へのアドバイス・その他

他の二次会会場ではなかったですが、ここでは前もって見学が要でした。時間に余裕をもって予約することをお勧め致します。

アンセンブル バイマイハンブルハウス(丸の内・日本橋エリア)

2023年02月に開催したパーティーレポート・口コミ

まさ様(新郎・新婦)からの投稿です

最高の二次会

人数
約70名
パーティー内容
結婚式・二次会
会費
男性 8,000円     女性 8,000円

開催したパーティー内容

結婚式の二次会
みんなとおしゃべりできる時間を多めに取りました。そのため余興などは短い時間帯でまとめました。

会費の設定で検討したこと

自己負担がないように会費を設定しました。
当初男女で差をつけようと思いましたが、予算が足りなかったので男女同じ金額にしました。

開催したゲームや景品について

名前のくじ引きにしました。新婦が参加者の名前が書かれた紙を引き、当たった人に景品を渡しました。
景品は5個で5万円程度

皆様へのアドバイス・その他

幹事さんと事前にタイムスケジュールを決めておいた方がいいです。